1月14日(金)頭打ちでしたが・・ | 「ユニヴェルシオール学園の丘」入居後にっき

1月14日(金)頭打ちでしたが・・

やや暗礁に乗り上げ気味の新規事業ですが、業界に精通した方を紹介して頂きました。



事業の内容云々よりも資金的な問題の方が大きかったので計画自体をブラッシュアップさせるべきなのかどうなのか思い悩んでいて、今日のミーティングもあんまり意味ないんじゃないか?着地が見えないまま先方のオフィスがある永田町へ


一通り計画と現在までの動きと悩みをお話させて頂きました。


終始にこにこ聞いていただきました。


じゃあ、srさんこうしましょう。



こうして、あーして、こうすれば・・・。



ほうほう。そりゃすごいや



確かにそれなら今日からできる。すげえそんな方法があったんだ。気づきそうだったけど気づかなかった。


そのままみんなアイディアが吹き上がり始め


乗ってる感じでした。



初対面でしたが


「是非僕の計画に協力してもらえますか?」


「もちろんです!わくわくしてきますね!」



「ユニヴェルシオール学園の丘」入居後にっき

出会いって不思議なもので2時間前は着地がどうのこうの考えていたくせに


やる事がたくさんで大変になりそうです。