SRミーティング | BIG singleズカ

BIG singleズカ

フルカスタム抜け目のない!!
チョー軽量カスタム&レストア&メンテ
墓場まで連れて行く一台
特にメンテを自分のスキルにしていき ノウハウのあるバイクライフをまっとうし
走りに行ったり、
頭悩ませたり、
頑張っています。
たまに
心の声も聞けるかも???www



写真はSRミーティング 2016 in デイトナより

 

今年のSRミーティングは昨年同様、デイトナ・テストコースで開催!
5月21日(日)は静岡県森町へGO!!!!

「SRミーティング2017」が5月21日(日)に開催されることが決定しました。
場所は昨年同様、静岡県森町にあるデイトナ本社・テストコース!

開場時間やイベントの中身などは未定とのことですが、とにかく開催が本決定しただけでも嬉しいかぎり!
続報が入り次第、当サイトでも紹介していきますので、SR乗りの皆さん、5月21日(日)の予定はしっかりと空けておいてくださいね〜!

【イベント概要】
日時:2017年5月21日(日)
場所:静岡県森町 株式会社デイトナ テストコース
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今の所最低気温17ぐらい最高27ぐらい笑笑


10度も気温差あるじゃないのぉびっくり

17度って実際走行でわ10度ぐらいの体感❓❓

寒いっすねぇ😵

現地はあっついじゃないですか‼️‼️

服装が大変

皆んな事故トラブル無く行き 帰宅出来るように❗️

焼きそば は具のある奴を買いましょうねぇ爆笑笑笑