男わ | BIG singleズカ

BIG singleズカ

フルカスタム抜け目のない!!
チョー軽量カスタム&レストア&メンテ
墓場まで連れて行く一台
特にメンテを自分のスキルにしていき ノウハウのあるバイクライフをまっとうし
走りに行ったり、
頭悩ませたり、
頑張っています。
たまに
心の声も聞けるかも???www

結構DIYが好き ホームセンターや工具 ナット ボルト釘など...
今日はビバに行って来たよ!!

ああゆうとこ 好きなんだよねーカナヘイハート
流石に一日中は居られないけれど...

見てるだけで トキメキもある

普段やれない 焦らず 休みの連続はほんと嬉しい
んで
{E72AF48E-CB90-48D0-82BD-BBBEEBD388B7}

メット⛑がどおしても 大きいのでサイズ調節
{A88477B6-6A34-4E0B-BB01-62675ED2933C}

あった!あった!黒の隙間テープ
何気メイドイン ジャパン!!笑笑
まだまだ
{7EE1CBE8-344D-4A40-8144-A24B07DF0404}

やっぱり使いやすさよかったから
リピートてへぺろうさぎ
チャックがスレちゃったからさっ!!
{210B48AA-B75D-43CC-A297-6E8D690E3B5D}

16はいらなかった。汗。
ノギスでバリバリ測って から買いましょう!!笑笑
{A7977A31-B487-45A9-8929-A46657A6F5C3}

バイク用品店のは強調し過ぎるじゃん!!
{4663216F-2C4B-44AE-9B24-77CA5681C769}

車種やスピードで倒れ方まちまちだけれど
まぁ結局一番出ている所かなぁ〜ニヤリ
{292DFCC0-C99A-469E-8010-DD49FD49628C}

割れたレンズも綺麗すぎて ....あんぐりうさぎ
豆はキープのオレンジをとりあえず 今の所ねっ!!