虎に翼、、どんだけ好きなんだw | とむやんのブログ

とむやんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、YNダウは上がって終了、、、

 

日経暴落待ちなので、テンション下がるわあ。。

 

先週の暴落時に買ったのはパーク21の押し目拾いだけ><

 

 

よねさんの頑なな態度に、心折れます。

 

まずはお互いの無事を喜ぼうではないかw

 

戦禍から生き延びたってすごいことだわクラッカークラッカー

 

個人の事情で仕事をやめようが始めようが自由ではないか。

 

轟さん米さんに言ってw

 

 

あと、よねさんの、惚れてた発言

 

惚れあうのが真の友情だと思うのだけど。

 

ま、言葉遊びですかね。

 

 

 

二人を仲違いさせなくても、家庭裁判所の立ち上げ、

 

戦争孤児たちの保護など、やるべきことは多々あり、

 

そっちの困難さもドラマになるのでは。

 

それと、米さん資格とろう。もったいない。

 

寅子は裁判官にもなったことだし、

 

お仕事はどうなったのかなあと。

 

今日のみちを呼びに行ったところは共感できず、

 

そういう人もいるのかなあ。。と。

 

まだまだ、楽しみな 虎に翼

 

 

と、”オードリー”

 

これってコミックが原作なんですか?

 

面白いです。

 

 

追記:私はいつも言えなかったことが多いです。

 

頭が悪い、、、チーン

 

が、必要と感じなかったから言わなかったと、

 

最近納得、、諦めかも、、、、

 

 

 

唯一、言い言切れるのは旦那さんwww

 

こっちは控えた方がよいのに、汗💦

 

だって、言っても全然届かないのでwwwwwダウンダウンダウンダウン

 

時間の無駄????砂漠に砂w

 

 

 

虎に翼、、

 

みちおの年齢設定っていくつかなあ。

 

背広を着たんだから、寅子の弟さんとどっちが上?

 

物のない時代、あの場面もやりすぎ。

 

 

三渕さんは再婚されたようで、たぶんドラマでもそうなる?

 

はなえさんもバランス考えて

 

立派になったみちおがプロポーズ、、なああんかだったら

 

なんとも、、、まあナイナイ(笑)

 

朝ドラ愛ラブラブは深まるばかりwwww