アルファベットが入った株式コード | とむやんのブログ

とむやんのブログ

ブログの説明を入力します。

サムティ株式会社がホールディングスに変り、

 

株式コードが変わりました。

 

新しいコードは 187A

 

うーん

 

 

下がると信じて、ずいぶんと持ち株を売ってしまいました。

 

 

よくわからずに買った銘柄もありましたが、

 

今回の株高で、上がって、持ち続けているうちに下がったダウン

 

けど買値より上・・・・何とかギリギリあせる

 

 

ほんと、へたっぴいチーン

 

 

先週、仕事先のビルで失くしてしまった、眼鏡メガネ

 

すぐに電話したけど届いてないということでした。

 

諦めず今週訪問した際、受付の人に聞くと、

 

さっきまで受付で預かっていたけれど、総務に持って行ったと

 

ありがたや、、、、手元に戻ってきて幸せ、感謝です。

 

 

6月3日から7月10日までは

 

労働保険料の年度更新の申告期間中で

 

雇用保険料は、千分の15.5~18.5となっています。

 

髙い!!!

 

昨日、雇用保険なんてもらう子はいない、、と言われた。

 

やめたところで、すぐに次の仕事につかないと生活できない。

 

3か月もどうやって生活するのむかっと。

 

 

窓口でそう言ったら、

 

子どもが生まれたときは給付されるからと言われたけど、

 

そんな人そんなにいないでしょう!

 

たしかにそうかも。

 

そして、育休取得者のいる

 

小さな企業の負担もとんでもないです。

 

 

5年間に2回までの離職ならもらえない期間は2か月になったことだけは伝えました。汗

 

 

 

老後の資金2千万円じゃなくて、4千万円との発言があったのですか?

 

そんないきなり2倍に上げるなんて!!??

 

なんと、節操のない発言だと思ったけれども、

 

 

物価、確かに上がっていて、現実味あるかも。。。

 

手の付けられないくらい、急激な上昇

 

 

貯金のない人は賃金も上がれば同じことかもですね。

 

 

消費税をさげる、減税する、

 

 

で、景気がよくなる

 

それは大歓迎 、、なのだけれど

 

 

経済対策だけではなく

 

根本的な改革が必要、なのは当たり前で

 

 

昨日は新米スクールカウンセラー、、、

 

可愛い、子供の笑顔宝物です。

 

職務を全うすべく何でもやります。頑張ります。