年度末~~~ | とむやんのブログ

とむやんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年度も残すところ1週間です。

 

私には実質動ける日は2日だけ、、、

 

勝手に予定詰めてカラスの勝手でしょ~って感じですが、

 

 

義理も人情もあるってわけであせるあせる

 

 

なので、私は今朝3時から仕事してました。爆笑ほんと

 

って、それ何の自慢??ww

 

 

朝ドラの、ブギウギも終わってしまう、、、さみしいなあ。

 

笠置シズ子さんはお名前だけしか知らなかったけど、

 

朱里さんも素敵だし、朝ドラ魅力的、楽しかったです。

 

今日は美空ひばりさんらしき若い子が出てました。

 

美空ひばりはもちろん知ってますけれど

 

周りに誰も好きだという人いないし、

 

私もよくわからないのよね。

 

で、YouTube情報で、笠置シズ子さんの物まねで売れたと知る。

 

なあんだ、そうだったのか、今日のドラマの通りと、腑に落ちた。

ステージパパとか、ママのところを踏んでる感じ。

 

昔、マイケルジャクソンのお兄さんのジャーメイジャクソンの

 

ライブを見ましたが、とてもとても退屈だった。

 

マイケルの歌を歌うんですよ。ビックリ、しらしら~~

 

でも、すごい盛り上がってたので、別の感じで楽しみましたw

 

南青山カラオケ大会~、笑、と言ったのは息子。

 

ドラマーの音は調和とば別の世界じゃったよ。一人で叩いてるw

 

ま、私よりか、1億倍上手なのは間違いないけどね。

 

多分、ドラムのせい。一緒に行った息子は、ちょっと、、と

 

カウンターの方へ行ってしまうし、、、ぼっちBLUENOTE w

 

私も、お金をもらってるからには頑張ろう!とこじつける学び

 

けど、

 

ジャーメイジャクソンはちゃんとマーケットをもってはるクラッカークラッカー

 

あれでいいんだ。

 

YouTubeで笠置シズ子さんを観ていたら、

 

淡谷のり子さんが上がってきて、

 

やっぱり声がいいと思いました。

 

堂々として優しい雰囲気が素敵だなあと。

 

また、ゆっくり拝見したいです。ドキドキ