こんにちはです!?
小学校実習も3週目に突入しました・・・来週はいよいよ研究授業があるから準備をがんばってます。
研究授業は、国語をやる予定だよ!!


ここで、出演告知です(笑)
10月21日(日)21時~フジテレビ系で放送
ドラマ「TOKYOエアポートに1シーンだけ出演しますニコニコ

飛行機が動かなくなって、CAさんにどうしたのか問い合わせる客の役をやらせて頂きましたo(〃^▽^〃)o
まあEXですが・・・よかったら俺を探してね音譜
ちなみに、予告編にも2秒ほど俺の横顔が写ってるので、探してみてね!(下にYouTube動画を貼っておくよ)



【出演告知】(EXだけどねあせる
★ドラマ「TOKYOエアポート(第2話)」(10月21日21時~フジテレビ系で放送)
★ドラマ「恋するハエ女」(11月6日22時55分~NHK総合系で放送)
★映画「グッモーエビアン」(12月15日~全国ロードショー)
★映画「ストロベリーナイト」(2013年1月26日~全国ロードショー)
★映画「さよならドビュッシー」(2013年1月26日~全国ロードショー)
★映画「藁の楯」(2013年5月・全国ロードショー)


映画4作品&ドラマ2作品・・・合計6作品の公開が控えていますo(^-^)o
これからも、大学や小学校アシスタントと同時に撮影のお仕事もがんばっていくね!