はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中


う~んと・・・
おれは、子どものままでいたいですしょぼん


今日、また歳をとっちゃいました・・・えっ

本日3月8日は、おれの誕生日ですo(〃^▽^〃)o

21歳になりました
!?!?




ブログを始めたのは、俺が15歳の時だったのに・・・そんな俺が21歳か!
早いね(ノ_・。)

みなさん、いつも僕のブログを見てくれてありがとうo(^▽^)o
僕と仲良くしてくれたり、応援してくれたり・・・ほんとにありがとうございますニコニコ

これからも、大学・小学校アシスタント・撮影のお仕事などなど・・・がんばりますグッド!
こんな俺だけど、これからも仲良くしてくれたらうれしいですアップ




ちなみに、今日は誕生日だけど1日大学なんだけど
きのう(20歳最後の日)は、アシスタント先の小学校にいました!!

~My Diary by Ryoto~
クラスにいくと、4人の子から「1日早いけどお誕生日おめでとう」って、お手紙をくれました音譜
しかも、おれがお誕生日なんて言ってないのに、覚えててくれたみたいです。
他の子からも、「お誕生日おめでとう」って言ってくれた子がたくさんいて、すごくうれしかった(^O^)/

おれ、嬉しすぎて・・・子ども達が帰った後に涙でてきたよしょぼん
ほんと、2年前から小学校のアシスタント(サポーター)やってて良かった!

これからも、小学校の先生になるために一生懸命がんばらないとチョキ