こんにちはーチップとデール チップ


本日3月8日はね・・・・
僕の誕生日なんですo(〃^▽^〃)o




20歳になっちゃいました!?
どこをどう見ても20歳には見えないけどね・・・(^_^;)
10代が終わってちょっと悲しいかなしょぼん


もう大人なんだよね・・・まだ俺さ子どもっぽいとこけっこうあるから直していかなきゃだめだよね。
お酒も飲める歳だし、タバコだって吸える歳だし(まあ、お酒もタバコも嫌いやからやらないけどねべーっだ!


ブログを始めたのは15歳の時だったから、ほんとこのブログもよく続いたなって思います。
月日がたつのは早いね!




これからも、小学校の先生を目指して・・・大学・学童とマックのバイト・小学校のサポーター・撮影のお仕事などなど頑張りますグッド!
みなさん、これからも仲良くしてねヾ(@^▽^@)ノ
いつもほんとうにありがとう音譜 今までお世話になった友達・親・アメンバーさんなど・・・全ての人に感謝してますニコニコ




それからねぇ・・・プレゼントももらったよ!!


すてきなプレゼントありがとう、音もなってビックリo(^▽^)o すごーくうれしかったよ♪
これからもなかよくしてね!!




僕がブログを始めた頃から仲良くしてもらってるナイショ君!
いつもありがとうp(^-^)q 僕の誕生日、覚えててくれてうれしかったよ♪


ペタしてね