実は○○のファンでした ブログネタ:実は○○のファンでした 参加中

こんにちはニコニコ
きのうも、コメントいっぱいありがとう音譜あとでお返事書くからね(^∇^)


あ、今日から・・・ふつうに限定にしないで記事をまた書くよo(^-^)o
心配してくれてありがとうございます。もう大丈夫そう!




ブログネタいくねーーo(〃^▽^〃)o
おれはね・・・

~My Diary by Ryoto~

いきものがかり」がすっごく好きなんですラブラブ

↑のアルバム「ハジマリノウタ」もめっちゃ聞いてるよアップ



みなさんは「いきものがかり」好きですかはてなマークはてなマーク





でね・・・
今、いきものがかりはライブツアーをやってて・・・半年間で日本全国の都道府県で60公演のライブをやるんです!!
俺が住んでる愛知だと、5月と7月に名古屋に来てくれます♪



俺、ライブにめっちゃ行きたくて、
アルバム購入者限定の先行販売
ローソンチケットの先行販売
にトライしたんだけど・・・ハズレーーしょぼん

先週は一般発売で、電話と戦ったけど・・・チケットゲットすることができず・・・(>_<)






だから、あきらめてたんだ・・・
でもね、昨日!?
キャンセルがでたらしく・・・・・・いきものがかりのライブツアーin名古屋のチケットをゲットすることができました~~~チョキチョキチョキ



もう奇跡だよね・・めっちゃうれしすぎる~~~ヾ(@°▽°@)ノ
席はチケットまだ届いてないけど・・たぶん3階席だろうなぁ・・・でも行けるだけで十分うれしいもんクラッカー


おれのアメンバーさんが、神奈川と埼玉でやったライブに行ったみたいなんやけど・・・「Yell」「じょいふる」「ノスタルジア」「ハジマリノウタ」「ブルバード」「気まぐれロマンチック」「ありがとう」「帰りたくなったよ」「SAKURA」などを歌ったみたいなんだ・・・好きな歌いっぱいだ~~打ち上げ花火




まだライブまでは先の先やけど、たのしみで~すヾ(@^▽^@)ノ
とゆうわけで・・・「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~ Supported by アイフルホーム」参戦決定v(^-^)v



ペタしてね