こんにちはーo(〃^▽^〃)o
きのうも、たくさんの応援コメントありがとう音譜



この前ね・・・
じゃ~~~んクラッカー
~My Diary by Ryoto~

ついに・・自分専用のノートパソコンをゲットしたのだ~~!!


Windows7対応の新型だぞ~~にひひ
バイトがんばって、お正月に買ったんだ~~♪



いいでしょ~~o(^▽^)o
でもね・・・まだ1回しかパソコン使ってないんだ!
次につかうときはテストが終わってからってきめたの・・・だって、遊んじゃうもんあせる

早くパソコンやりたーーーいv(^-^)v





もう1つ、じゃ~んなことがあるんだニコニコ
それはね・・・
~My Diary by Ryoto~

あのね、去年の僕の誕生日(3月8日)からコメントをカウントしてたんやけど・・・
なんと・・・コメントが2010件になりました~~~~\(゜□゜)/

2010年に2010コメですチョキ


ほんと、みなさんいつもコメントありがとうございます(*⌒∇⌒*)
みんなからのコメントほんとうれしいから、1日に何回も何回も読んじゃうの^^
いつもみんなのコメントから元気にもらってるんだ~アップ

なかなかコメントの返事ができなくてごめんなさいしょぼん
ほんとーに、みなさんありがとーーー(*^ー^)ノ

ちなみに、全部は紹介できないけど・・・
2010コメ目はモチちゃん・2000コメ目はチップ・1900コメ目はモチちゃん・1800コメ目はチップ
1700コメ目はたっくん・1600コメ目はあっくん・1500コメ目はりゅうきからだったよ!





今日は、テスト3日目です!?
残りテストは、8こです( ̄_ ̄ i)


今日も応援してくれたらうれしいです(^O^)/
がんばるぞ~~グッド!



ペタしてね