こんばんは~~ニコニコ
きのうも、たくさんのコメントありがとう!!



今日は、クリスマスだったけど・・・
急遽ちょこっとだけバイトしてましたしょぼん

今日は、チキンフィレオ・シャカシャカチキン・ナゲットがめちゃくちゃ売れたよ!!
あ、ポケモンのおもちゃだけど・・・アルセウスカメラ・ピカチュウ・モウカザルが品切れになったよショック!






そんでもって、今日はチキンとケーキを食べるよo(〃^▽^〃)o

うちのケーキは、丸いケーキなんだけど・・・
ハーフハーフケーキなんだ!?

半分はショートケーキで、もう半分はチョコレートケーキなんだ音譜


写メ撮ろうと思ったら、もう切ってたー。゚(T^T)゚。



楽しみやぁヾ(@^▽^@)ノ
みんなん家のケーキはどんなのはてなマークはてなマーク





PS:みんなからクリスマスカードもらったよо(ж>▽<)y ☆
~My Diary by yu-to~

チップっち◆モチちゃん◆ゆうちゃん◆りゅうきくん◆チーズくん◆ナンバー5っち◆まさひろ◆りんくん◆ゆりゆりさん◆スピさん

それから、みかんさんチップっちからは他のプレゼントも♪♪


ありがとーーーアップ
うれしかったよo(^▽^)o


ペタしてね