まさひろ・りんからバトンが回ってきたのでやりまーーーすニコニコ

バトン回してくれてありがとうね(^O^)/






☆マジで大切と思っている人10人に送る
☆送り主が本当に大切なら送り返す

○名前

ユート



○生年月日
1991年3月8日



○誰から送られた?

★まさひろ

★りん



○送り主は大切?

もちろん、めっちゃ大切だよ(^O^)


○送り主との交流はいつから?

まさひろは、今年の4月4日から(調べたよー)
りんは、去年の12月30日だよ(調べたよー)



○送り主の性格は?送り主とこれからも?
まさひろもりんも、めっちゃ優しくてがんばりやさんな弟くんです(^∇^)

もちろん、これからもずっとずっと仲良くしたいです!



○送る人はあなたにとって大切?
大切ですo(^-^)o



○送る人に対して一言
バトンはやれる人だけでいいよ!

いつもコメントやぺタありがとうp(^-^)q

これからもよろしくお願いします!!



○その人たちでいいの?
はい!



○送る人10人

★まさひろ
★りん
★もえちゃん
★ポチャ先輩
★5っち
★ゆりゆりさん
★ノリくん
★YUUKIくん
★スピさん
★かずりんさん




ペタしてね
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
 

ぺタ&クリックいつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いしまーす
ズーミン