今日、父さんが電気屋に行った帰りにモスバーガーを買ってきてくれました(^∇^)
まあ、事前か母さんが頼んでたんだけどね(゚ー゚;)
勉強疲れの腹ごしらいには、ちょうどよかったのだ!!


食べたのは・・・
国産肉100%の「とびきりハンバーグサンド

「青森りんごシェイク」


ちなみに、モスバーガーを食べるのは2週間ぶりです音譜(日がたつのは早いのだ)
その時に食べた「とびきりハンバーグサンド
めっちゃ美味しくて、もう1回食べれて嬉しかったのだo(^▽^)o
さすが、モスバーガ~ビックリマークさすが国産肉100%!?


それと、「青森りんごシェイク
初めてモスのシェイクを飲んだけど・・・
やっぱモスバーガーは違うねぇ~p(^-^)q
めっちゃ美味かったのだ!!
それと、俺はりんご系のデザートやドリンクがめっちゃ好きやから、シェイクとのコラボも良かったのだ!!



でも、何でモスおれの住んでる市内に1ヶ所しかないんやろ~かぁ
ちょっと家から遠いねんむっ
マックなら、そっこらじゅうにあるのにさ
そういえば、ロッテリアも1ヶ所しかないし、ケンタッキーも2箇所しかないわぁ(やっぱ田舎・・・)


また食べたいなぁニコニコ

ちなみに、明日は勉強を頑張って+夕方に近くのイオンでお買い物♪
イオンには「アンガールズ」&「超新塾」が来るから、ついでに楽しんでくるのだ(^O^)/