なんか、最近週1で芸人さんを生で見ているような気がする・・・。

なんで、こんなに僕の地域にはいっぱい来るんだろう。

まあ、僕にとってはストレス発散にもなるし、すごく嬉しいんだけどね。

今日も、笑ったり!楽しんだり!ラジバンダリ!してきました(笑)



今日の無料ライブの出演者は・・・

「爆笑レッドカーペット」でおなじみ!!

「ダブルダッチ」&「上原チョー」&「みょーちゃん」



それでは、出演順にレポしていきますね(‐^▽^‐)


みょーちゃん

なぜか、すっごい歓声でした!!

ネタは、いつものアレです

カツラをまわす?やつと、トイレが詰った時に使うやつをまわすやつです。

成功したときは、拍手喝采でしたよ。


最後は、この前のレッドカーペットで失敗した黒ひげ危機一髪のやつ。

1回目は失敗したけど、2回目は成功していました。



上原チョー

上原チョーもすっごい歓声でした!

まずは、皆さんに「トゥー」をやらせてました。

けっこう盛り上がりました。


そして、いつもエンタでやっているネタ

すっごい面白かったですp(^-^)q

何か、「トゥー」が頭の中をグルグルしてるんだけど。



ダブルダッチ

ダブルダッチも、すごい歓声でした!!

今、大人気だもんねo(^-^)o


まずは、ラジバンダリのものまね

・ピッキング犯のインタビュー

・フットボールアワー岩尾が気象予報士だったら

・ブラマヨ吉田が104だったら


すっごく似てました!

マジ、面白かったです。


その後は、コント「お見合いセンター」

ラジバンダリ!!炸裂でした!

今回は、ロングverだったのですっごく面白かったです。



サインボールはすっごく近くまで飛んできたきたけど、キャッチできず・・・。

でも、生で見れたり!すごく面白かったり!ラジバンダリ!でした。



次回は、9月に「オードリー」「どきどきキャンプ」「カナリア」などが来るんだけど、たぶん行けないと思う・・・。



さて、今から勉強頑張らないとね!!