こんにちは!

今日は、市内にある大学で模擬試験を受けました。

これで、模試を受けるのは何回目だっけ?

けっこう、受けてます。


でも、今回の模試はどの教科も難しかったですよ・・・。

なんか、選択肢があやふやだし、リスニングは早いし、数Ⅱは応用ばっかですっごく難しかったし・・・。

大変でした・・・。

朝から夕方まで、ずっと試験だったので疲れましたよ・・・。

自分で言うけど、お疲れ様!!


もう、大体は志望校を決めているので、良い判定だったらいいなぁ・・・。

まあ、今回英語と数学Ⅱがやばいので、期待はできないかもしれないけど・・・。

1年後、一体俺はどこの大学に進学しているんだろう・・・。

てか、進学できてるか心配だぁ・・・。



話し変わって、今日の「鉄腕ダッシュ」は見ましたか?

ソーラーカーがいよいよ、愛知県の常滑に来ましたね!

豊橋にはいつごろ来るかなぁ・・・。

来月あたりには、来てるかもしれませんね。

会えるといいなぁ・・・。

のんホイにTOKIOの長瀬が映画の撮影に来たのも、あとで知って悔しかったので、今回は見たいなぁ・・・。

けっこう、豊橋にはTVのロケ来てるよね。

最近だと、映画の撮影で西田敏行が来たり、めちゃイケのロケが来たりとね。



最後に、明日はGW後半!最初で最後のイベント!!

スリムクラブ」のお笑いライブに、友達と見に行ってきます!

他のブログを見たら、最初はコンビでのネタで、最後にフランチェンみたいなので、楽しみです!

2回とも見る予定なので、近くで見れたらいいなぁ・・・。

でも、混雑するだろうね!!