こんにちは!

今日は、高校の行事で遠足ということで「ナガシマスパーランド」に行ってきました!


ちなみに、去年もナガシマに行ったのですが、あいにくのであまり楽しめなかったので、今年も行くことになりました。

個人的には、別の場所に行きたかったですね・・・。


今回は、なんとか雨は降っていなかったので、全ての乗り物が動いていました!

しかし!!

俺は、高所恐怖症・・・。

で、ナガシマはほとんどが絶叫系・・・。


みんな、スチールドラゴンとかホワイトサイクロンが乗りたい!とか行ってたけど、俺は行かないと反発しました。

「行きたきゃ、2人でどうぞ!」ってね


結局、みんな行かなかったけどね。

友達のSK君が味方してくれたんですよね。



で、乗ったのは・・・

★観覧車

やっぱ高いですよねぇ・・・。

まあ、スピードはないから別に大丈夫だけどね。


★ボブカート

これは、最大40km出るゴーカートみたいな感じで、けっこう面白かったです。

こうゆうのは、けっこう好きかな


★お化け屋敷

やっぱ、いざはいると怖かったです・・・。

今、考えるとあんなんでこわがるとはねぇ


その後は、ジャズドリーム行ったりして楽しみました。

ジャズドーリームで見た「大道芸」は、けっこう面白かったでしょ!


ただ、明日からナガシマでは色々イベントやっているみたいだったので、できればその日に行きたかったですね。

1番行きたかった日は、5日ですね。

理由は「爆笑ライブ」があるからです。

出演は、アンガールズ/安田大サーカス/まえだまえだ/しずる 他

けっこう豪華メンバーですよね。

別の日には、スガシカオ・加藤和樹のライブがあったり、チャンプルのステージがあるみたいです。




話し変わって、当HPのコーナー「自作物語コーナー」で、本日より新しい物語を公開し始めました!

約1年ぶりの新作になりますね。

タイトルは・・・

ミッション8です!

まだ、2話までしかできていませんが、よかったら読みに来てくださ~い



ではでは!