こんにちは!

さて、GW3日目!!

みなさんは、どうお過ごしですか?


ちなみに、俺は・・・・特にイベント無しです。

明日、計算コンクールがあるのでその勉強と、日本史の宿題をやっていました。

今年のGWは、飛び飛びなのでなんか実感がわきませんね。


それで、夕方に本屋へ行ったんです!

読みたかった本があったので、行ったんです。


その読みたかった本とは・・・

今映画が絶賛公開中の!

あの空をおぼえてる


俺が運営するHPの交流コーナーで日記を書いてもらってる瀬南さんの日記に、今日「あの空をおぼえてる」を見に行ったと書いてあって、そのレポを読んだら見たくなっちゃったんです。

それで、映画館へ行きたいところですが、色々と忙しいのでノベライズ本を売っているとの事で買いに行ったんです!


そしたら・・・

売り切れ


売り切れっていうよりも、取り扱ってなかったかもしれません。


それで、2件目の本屋が近くにあったので、行ったんですけど・・・

そこも「売り切れ


なんか、原作?はあったんだけど、できれば映画版みたいに設定が日本のほうがいいのでノベライズがいいんですよねぇ・・・。


オンラインショッピングの「セブンアンドアイ」も在庫無しだったし・・・。


まあ、市内にある図書館にはあるっぽいので、今度予約しに行こうと思います。



てか、映画館行って見た~いってのが本音だけどね。

だって、すごく感動しそうじゃん。

俺、感動する映画好きなんだよねぇ

あ~見に行きたいよぉ~!!



映画といえば、「スパイダーウィックの謎」も面白そうだよね。

俺、映画は感動系・ファンタジー系・コメディー系が好きかな。


ちなみに、今後公開される映画で面白そうなのは・・・

ナルニア国物語2

ゲゲゲの鬼太郎2」(実写版)

センターオブジアース3D

かな。

面白そうな映画が一杯あって、困ります・・・。



みなさんは、今見たい映画・最近見た映画などありますか?

コメント待ってます!!