チュウキョ~くんアイランド」のレポの続きです!

検索から来た人は、是非①と②もご覧下さい。


15時20分~開始ということで、会場から歩いて5分と近かったので生放送が終わってから見に行きました!

会場には14時45分ごろ到着し、前から2列目の席をGETできました!



15時20分、お笑いライブスタート!!

今回の出演は・・・

【MC】上島竜平(ダチョウ倶楽部)前田麻衣子アナ
【出演】ザ・たっち/イジリー岡田/花香芳秋/相沢真紀/サワー沢口


まず、最初は違う方がMCとして登場し、ライブがスタートしました!


①「花香芳秋

翔さんのものまねとして、けっこうTVに出ていますよね!

桃太郎に例えて、いろいろな人のものまねを加えながら物語を進めていきました!

どんな「ものまね」をしたかというと・・・

石原義純・南海キャンディーズ山ちゃん・マリオのジャンプ音・ビートたけし

特に、南海山ちゃんはすごく似ていて、とても面白かったで~す


②「相沢真紀」

名前はなんとなく知っていたけど、どんな人かというのはあまりよくは知りませんでした。

ちなみに、MCやグラビアなどでも活躍していて、お笑いライブに出演するのは初めて見たいです。

鬼塚ちひろの「月光」を、まず歌いました!

新人戦でグランプリをとったこともあって、すごくうまかったです!

その次は、アイドルの本音!

お客さんに質問を聞いて、まずアイドルっぽく答えて、その後アイドルの本音を言うというネタを披露しました。

電車男にも質問をふっていました!

けっこう面白かったで~す


③「サワー沢口」

この人は知りませんでした・・・。

ネタは、伝わらないものまねシリーズ

たしかに、マニアックすぎて俺もちょっとポカン状態でした・・・。

知っていたのは、BZなど

最後のゲロを吐くものまねは、リアルでした・・・。


と!ここで、上島竜平(ダチョウ倶楽部)・前田麻衣子アナがMCをするとのことで乱入してきました!

みんな知らなかったみたいで、歓声が起こっていました!


④「ザ・たっち」

今日は、ザ・たっちは忙しいね。

なんか、近くで見たらすごく小っちゃかったです!

あと、双子ということで当たり前ですが、すごく似ていました!

ネタは、ショートコントをいくつか披露しました。

TVで見たことあるのがほとんどでしたが、すごく面白かったです!

ちょっと!ちょっと!ちょっと!」が生で聞けて、嬉しかったで~す

トランプのネタと脱皮のネタは、初めて見ましたね。

あとは、おなじみの「幽体離脱」「キャッチボール」「自殺」のネタなどすごく面白かったで~す


⑤「イジリー岡田」

最後は、ものまね番組でおなじみ「イジリー岡田」でした!

マラソンのQちゃんの監督のものまねで登場!!

2回も客席を歩いたので、手を出したら握手してくれました!

とっても嬉しかったで~す

他にも、いろいろな方のものまねを披露しました!

面白かったのが、この人があの曲を歌ったらシリーズ!

中尾さんがSMAP「シェイク」を歌ったらなど、すごく嬉しかったです!

最後は、あの恒例の芸!

高速ベロ」を披露してくれました!

すごく早かったです。1秒に10回以上しているそうです


最後は、ザ・たっち以外の出演者が出てきて、告知&ジャンケン大会

ここで、「どうぞ!どうぞ!」されて上島竜平がジャンケンを担当しました!

残念だから、勝てませんでした・・・。


でも、すごく面白いライブでした!



ライブ終了後は、久屋大通公園に戻って、夕方の生放送を見に行きました!

それについては、「チュウキョ~くんアイランド②」をご覧下さい。