こんにちは!

今日でやっと、多忙な1週間が終了しました!

そして、明日からはゴールデンウィークですね!

まあ、勉強もしなければいけませんが、遊びの計画もありますよo(^-^)o


まず!

明日は、友達の電車男君と名古屋に遊びに行ってきます!

目的は・・・

中京テレビ番組祭り

チュウキョ~くんアイランド

に行くんです!


イベント内容は・・・

10時55分~11時25分

   特別番組生放送開幕!みんな栄に大集合!!」

      出演:トータルテンボス 他


13時30分~14時30分

   特別番組生放送ベルト番組大集合!およそ1分間のなんとなく深イイ話

     出演:宮根誠司ゴリ(ガレッジセール)モンキッキー 他


15時20分~16時

   お笑いライブinラシック

    出演:上島竜平前田麻衣子アナ
        ザ・たっち/イジリー岡田/花香芳秋/相沢真紀/サワー沢口


★17時25分~17時55分

   特別番組生放送触れて!感じて!見どころ総まくり!!」

    出演:ザ・たっち/木山裕策 他


他にも、番組ブースなどがあり、内容盛りだくさんです!

去年の「チュウキョ~くんアイランド」みたいに、音楽ライブが無いのは残念だけど、すごく楽しみで~す。

ちなみに、去年は「mihimaruGT」「中孝介」「松下奈緒」「アンジャッシュ」「辺見えみり」などを生で見ることができました!

TVに写ってくるぞ~



その他のイベントは・・・

遠足で「ナガシマスパーランド」に行ったり・・・

5月5日に「スリムクラブお笑いライブ

に行ったりと盛りだくさんです!


ただ、27日にラグーナ蒲郡にFM愛知の公開収録ということで・・・

俺の大好きな「AAA」の・・・

浦田直也、伊藤千晃

が来るのですが、用事があるので行けないので残念です・・・。

AAAのライブ行ってみたいなぁ・・・。



あ!もちろん受験生なので、4日には模試もあったりするので、勉強も頑張ります!!