こんにちは!

今日、昨日ブログに書いた日本史の小テストをやりました・・・。

やっぱ、俺があまかったんですよねぇ

なぜか、テストになるとできなくなってしまった・・・。


幸い、記号問題が多かったこともあって、10点中6点・・・。

7点合格だったので、1点足りない・・・。

と、いうことで課題が~(泣)


どんな課題かというと、間違えた問題を問題文合わせて全て書くというもの。

しかも、2回どうり・・・。

まあ、しょうがないけどね

ただ、明日は9時間授業でそれが終わって、家帰ってやるわけだからねぇ、ちょっときついんですよ。


まあ、次回来週の小テストは合格できるように頑張るね!



話し変わって、今日先行予約に申しこんじゃいました!

なにかというと・・・

よしもとゴールデンシアタースペシャルin豊橋

のチケットです!!


発売日は、5月5日なんだけど先行予約があったので、申し込んだんです!

席は、どうなるか分からないけど、一般発売で買った人よりかは前の席だっていうのは確実なので、嬉しいです。

できれば、前から1列目~3列目の真ん中がいいな~


楽しみで~すo(^-^)o


と、いうことでライブまでテストとか色々あるので、精一杯頑張らなければ・・・。

苦しい事を乗り越えて、楽しまなきゃね。