こんにちは!

今日は、髪を切りに美容院に行ってきました!

2ヶ月10日ぶりに、切りに行きました


今回は、もうちょっと後ろ髪を切っておけばよかったかなって感じです。

まあ、別にいいけど・・・。

今、ワックスついてるからちゃんとなってるけど、ワックスとれたらまあ普通かな?



話し変わって、明日からまた学校・・・。

なんか、土日が終わるの早いよね。

まあ、GWも近いことだし頑張りますかね!


そんで、明日の日本史の授業の時に小テストがあるんです・・・。

これは、先週の授業5日分の復習ということで、5回分の授業から10問出題されるんですよ。

5回もあるから、範囲が広いこと・・・。

それで、10点中7点以上が合格

6点以下は、宿題がどば~と・・・。

今、勉強してるけど、なんかややこしくて覚えずらいね。

まあ、7点以上取れるように頑張ります!!