こんにちは!

今日は、俺が住んでいる地域では2時間目ぐらいから「大雨&雷」でした。

ものすごい、で驚きました!!

光もすごかったし、音も「ドドドドーン」とものすごかったです!

正直、あまり授業に集中できませんでした(汗)

あ、別に怖かったわけじゃあにんだよ・・・。

こんなの、忘れもしない去年の6月・・・「笑い飯」のお笑いライブを見に行った日以来だね。



話し変わって、今日は「漢字コンクール」という漢字テストがありました。

今回のティーチャーは、前回の担任とは違って漢字コンクールのために1週間前から宿題&小テストをやったので、俺も頑張りましたよ!


それでね!

俺は、決めていたことがあるんです・・・。

それは・・・「漢字コンクール」で100点取れなかったら「よしもとゴールデンシアターSPin豊橋」には行かないということです!

やっぱね受験生だしね、それにいくら地元で開催とは言っても出演者もかぶるし、なんにせよ自分にあまいかなぁと思ったからです!

だから、100点取れたらライブに行こうと決めたんです!



それで点数は・・・

「100点」!!


やりましたよ!

頑張りましたよ!


まあ、これ1回限りじゃいけないけどね。


と、いうことでライブに行くことができます!

やった~って感じです。


これ以降も、色々なテストなどあると思うので、受験に向かって精一杯頑張っていこうと思います。

やればできるんだからさ・・・。