こんにちは!

今日は、月曜日です・・・。

なんか、1日中やる気がでないというかね。

まあ、しょうがないですよね。

今日の時間割は・・・

1時間目:現代古文


2時間目:生物


3時間目:日本史


4時間目:リーディング


5時間目:進路について


6時間目:英語のプリントなど


生物の先生は、新任の先生だったんだけど、優しそうでよかったです。

前の先生は、ちょいウザだったけど分かりやすくて好きだったので


あと、日本史は毎日あるから嫌だわぁ・・・。

先生、もうちょっと面白い授業をしてください!って感じです。



話し変わって、今行きたいお笑いライブがあるんです・・・。

俺が悩むんだから、有料ライブって意味ね。

たぶん、この出演者で名古屋でライブがあっても行かないでしょう。


なぜ、行きたいかというと・・・

ななななんと!

俺が住んでいる市にあるホールでやるんです!


タイトルは

よしもとゴールデンシアタースペシャルin豊橋


出演者は・・・

麒麟/藤崎マーケット/中川家/勝山梶(ムーディ勝山)/ブラックマヨネーズ/笑い飯/レギュラー/ピース


うん?

俺のブログのこの前の記事を見てくれた方は、気づくことありませんか?

そうです!

3月9日に見に行った「よしもとゴールデンシアターin名古屋」の出演者と結構かぶってるんです!

なら行くなよと思うけど「麒麟」が見たいんですよねぇ・・・。

麒麟は、俺の芸人ランキングでもベスト5には入ってるんです。

面白いしね。


なので、行きたいんです!

みなさんならどうしますか?

しかも、家から車で20分で行けちゃうところで開催するんです。

俺の気持ちわかってくれる人いますか?

もしいたら、コメント待ってます!