こんにちは!

今日は、映画を見に行ってきました!


何を見たかというと・・・・

魔法にかけられて

を見ました!


どんな内容だったかというと・・・

アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい世界へ追放されてしまう。そこは“おとぎの国”とは正反対の刺激的な“現代のニューヨーク”で、ジゼルはパニックに陥ってしまう。

というものでした!



俺は、けっこうディズニー映画が好きなので、けっこう楽しめました!

特に、キャラクターはリスのチップ&デールが好きなので、この映画に出てきたリスのピップが可愛かったです!

内容も、予想していたのと違いけっこう楽しめました!



あ~なんか、ディズニーランドに行きたくなっちゃいましたよ・・・。

もう、3年行っていないので大学に合格できたら行こうかな(笑)