こんにちは!

今日は、1ヶ月ぶりのお笑いライブ!!


しかも、無料!!

しかも、出演者が豪華!!

今回の出演は、今TVで見ない日は無いんじゃないかぐらい大流行の・・・

エド・はるみ

プラス、M-1グランプリでおなじみの

POISON GIRL BAND

の2組が来たんです!!


たぶん、1回目のほうが混むんじゃないかと思って、2回目を見に行ったんです!

1時間ちょい前に会場に着いたんですけど、まず駐車場が満車・・・。

仕方ないから、俺だけ先に会場に入ったんです。

会場は、すごいことになっていました!

もちろん、席は全席埋まっていて、立ち見エリアにも人がごった返してました!

俺は、なんとか立ち見エリア真ん中の2列目をGETできました!


ライブまで、1時間待ちました・・・。

この待ち時間って、すごく長く感じるんだよね。

それで、ライブが始まったらあっという間なんだよね。



ライブスタート!!

まずは「エド・はるみ」が登場!!

エド・はるみは、初ルッキング~なんですが、TVで見るよりもすごく細くて42歳のわりには、綺麗な方でした。

今大人気のことだけあって、黄色い歓声がすごかったです!

俺のなかでも大ブームなので、生で見れてすごく嬉しかったです!

ネタは、いろいろやってくれました!

まずは、10代~60代のあいずちの仕方

これは、昨日TVで見たネタでしたが、やっぱ生ですから面白かったです!

その後は、「上司から悪口を言われた時の返し方

これも、すごく面白かったです!

グ~炸裂でした。

その後は、お待ちかね「ダンスタイム」!!

復習もちゃんとしてきました(笑)

ホップステップジャンピング~、やっぱすごく面白くて笑っちゃいました!

やっぱ、生はいいですね。

とても、面白かったです!



つづいて「POISON GIRL BAND」が登場!

ちょっと、時間が空いたこともあって、なんか人が減っていました。

だから、椅子に座って見ることができました!

ちなみに、POISON GIRL BANDを生で見るのは3回目です・・・。

別に、ファンでもなんでもないのに何でかなぁ・・・。

ネタは、「ストレス発散

なんか、テンポがとんびりで客の反応はイマイチでしたね。

俺的には、まあまあだったかな。

まあ、3回とも違うネタだったからよかったんだけどね。



と、いうこうことで今回のライブは「エド・はるみ」が生で見れたということで、とってもグ~でした!



<次回ライブの予定>

5月5日:「スリムクラブ」お笑いライブ

5月25日:「山本高広&渡辺直美」お笑いライブ