こんにちは
実は、タイトルにもある通り、超最悪な出来事が起きてしまったんです…。

事件は、昨日の夜、ブログを更新した後、起こりました。

誕生日のコメント返しをしようと思って、コメント欄を開こうとクリックしたんですよ。そしたら、なぜか固まってしまい、動かなくなってしまったんです。
しょうがないから、強制終了して、また電源を付けようとしたら…電源が付かなくなってしまったんです(T_T)
何度やっても付かなくて、今日電気屋に行ったんです。

そしたら…ハードディスクが壊れてると言われ、中のデータも全部無くなってしまっているだろうと言われました…。。°・(>_<)・
今まで2年間に集めた物がぁ…。
ソフトがぁ…。
買った時の状態から、やり直しだと思うと、ものすごく辛いです。
マジ、泣きたいぐらい悔しく、今はしょぼんとしています。
DVDとかにバックアップとっておけばよかったと後悔しています…。
今はPCは修理に出していて、この記事は携帯で更新しています。

PCが戻るまで、ネットラジオの放送・自作物語等の更新はできないし、ブログも今まで以上に不定期更新になりますが、ご了承下さい。

と、いうことですごく辛いですが、なんとか立ち直らなきゃいけませんね。