こんにちは!

いよいよ、日曜日から修学旅行へ行きます!!

す~ごく、楽しみです≧(´▽`)≦

行き先は、3泊4日で「沖縄」へ行くんです!!


初、沖縄・・・。

初、飛行機・・・。

初、グラスボート・・・。

初、白浜水族館・・・。

などなど、初の体験だからです!


修学旅行中は、携帯が使えないって規則がありますが、もしかしたら沖縄のホテルから携帯使って更新するかもしれません。

(期待はしないでくださいね)


明日から金曜日までは、4時間まるまる修学旅行の事前指導のみなので、すごく楽でいいです。


いま、少し喉が痛いので、この間に直さなくちゃね。


さて、明日は午後から近くのジャスコへ行って、服を買いに行こうと思います

お客様感謝デーなのでお得なんです!)


ちなみに、キャリーケースも買ってきました!

色は、紺でけっこう大きめで鍵付きなんです!


さて、いよいよあと少しです・・・。

楽しみで~す(‐^▽^‐)



話し変わって、今日は「なわとび」二重とび連続40回の最終測定の日です。

今日、跳べなった人は・・・恐怖の「なわとび補習」が待っています!


結果なんですが・・・災難が続いたんです!

ななななんと!俺が使っている縄跳びが、2回も跳んでいる途中で切れてしまったんです

マジ、最悪です・・・。

結局、短くなってしまった縄跳びでは40回跳ぶことができませんでした・・・。

あ~補習決定かよ・・・。(。>0<。)

まあ、しょうがないので最後まで頑張ります