こんにちは!


今日は、コブクロLive2008in日本ガイシホールのチケット一般発売日でした!!

これが、最後のチャンスで取れる確立はほとんど無いことは分かっていましたが、頑張って電話とネットで戦っていました!


まず、電話はダイレクトセンター・チケットぴあ特電・ローソンチケット特電に携帯と自宅電話を使って、かけまくりました!


でも、「おかけになった電話番号は、大変かかりにくくなっています。しばらく待っておかけ直しください」のガイダンスばかりです。

待っていたら、完売しちゃうだろ!って感じです


ネットも、全然つながりませんでした・・・。


それで、結局チケットは手に入りませんでした!

マジ、悔しかったです(。>0<。)


なんでも、発売5分で売り切れたみたいなんです。

どうやったら、GETできるか知りたいもんです。


来年は、かならず見にいくぞ!!




話し変わって、昨日から堅護と一緒にネットラジオをやり始めました!!

昨日は結局失敗してしまい、準備だけで終わってしまいましたが、次回29日の20時30分~の放送では、是非成功させたいですね。


それで、今日は1人で放送しました!!

まあまあ、うまくいったんじゃないかなぁと思います。

ただ、話すことがなくなるとグタグタになるので、今後は気をつけようと思います。

まあ、慣れですよね。

明日も、20時30分~1人で放送するので是非聞きに来て下さい

ユートという名で放送しています。


詳しくは、番組公式サイトへお越し下さい

URL:http://blue.ap.teacup.com/sr0308/