こんにちは!!

来週の月曜日から、恐怖の学年末テストが始まってしまいます!!


今回は、最後だし1回限りなので、精一杯頑張りますね



そんで、1番頑張らなければいけないのは、やっぱり前回1番悪かった「日本史」ですね。

今回は、あんなことにならないようにしなきゃ。



他にも、なにげに難しい「化学」や、覚えれば点数が取れる「ライティング」や「家庭科」や、こつをつかめば高得点が狙える「数学Ⅱ・B」など、どの教科も怠けることなくちゃんとやろうと思います。



と、いうことでスイマセンがテストに勉強に集中したいので、20日までブログの更新をお休みさせていただきます。

次回更新は、テスト最終日でもありチャット会開催日(20時30分~)の、21日を予定しています。

よろしくお願いします。



そんで、一応予定なのですが・・・・

テストが終わったら、2つの小説を書き始めようと思います。

まずは、前回予告した「思い出の島」のリメイク版

2つ目は、新作小説で!タイトルは「Yell」です

内容はお楽しみに!!



と!いうことでテスト精一杯頑張ります?!