こんにちは!!

さて、タイトルの意味なのですが・・・

実は、今とびをいまさらですが体育の授業でやっているんです。

そんで、1年生は30回・2年生は40回・3年生は50回連続で跳ばなければいけないんです。

そんで、最終的に跳べなかった人は補習・・・・。

命名:なわとび強化補習


確認しておきますが、俺は高校2年生です。



そんで、今日の授業では最高連続で22回・・・。

ちなみに、今までの授業での最高は「32回」です(奇跡の1回限り)

まだまだ、40回には遠いです。

そんで、18回という記録が、今日は5回連続ぐらいで続いたんです。

あとは、19回とか20回とかいう似たような数字です。



でもね!

自分では、成長したなぁと思います

だって、1年のころはほとんど5回ぐらい、2年生の始めのころは10回いけばいいほうだったんですもん。

だから、あと残りの授業精一杯頑張ろうと思います。




話し変わって、来週からテストが始まります!

と、いうことで毎回決めている応援歌2曲を発表しようと思います

過去の応援歌は、過去の日記に書いてあります


今回の応援歌は・・・・


「Yell」(コブクロ)


「MIRAGE」(AAA)


に決定しました!!

まず、AAAの「MIRAGE」はテンポがよくて、すごく元気になるんですよね。

コブクロの「Yell」は詩の一つ一つの単語や文が、頑張ろうと思わせるんですよね。


この2曲を応援歌にして、今回のテスト頑張りますね!!