こんにちは!
今日は、初めて「美容院」に行ってきました!!

今までは、普通の理髪店だったけど、今回は少し感じを変えてみたくなって、行ってみたんですよ!

約1時間ぐらいかかったのですが、やっぱ正解だったと自分では思います。
まず、いろいろ注文できるところがいいよね!
あと、ワックスもつけてもらったしね。


明後日、学校へ行ってどう思われるかな・・・。
なんか、ちょっと心配だったり~。


話し変わって、明日は1日中模試受験をしなければいけないんです。
正直、テスト1週間前で面倒だなぁとも思いますが、精一杯頑張ってきます。
1年後、自分が行きたい大学に合格できていれば嬉しいなぁ・・・。


あ、そうそうテストが終わったら、約1年ぶりに新しい物語を書こうと思っています。
内容は、1年半前に俺が始めて書いた「思い出の島」のリメイクを考えています。
どうぞ、楽しみに!!
そして、今まで書いた物語
思い出の島」と「キズナ」は、「★sr0308のページ★」内「自作物語コーナー」にて公開しているので、良かったら読んで下さい。
感想も待ってます!
よろしくで~す


ブログが「ライラの冒険」のテンプレートということで、CM張っておきます。