こんにちは!

今、外がすごいことになっていますよ!!

ななななんと!

愛知には珍しく、が降ってるんですよ


すごいねぇ

真っ白だよ!!

もし、平日に降ったら電車止まったり大変だったらろうなぁ

なにもない、土曜日でよかった


珍しかったので、写メ撮っておきました

1年も1~2度、こうゆうことがあるんだよねぇ


話し変わって!!

今日は「よしもとゴールデンシアターin名古屋」のチケット発売日でした

結果は・・・・無事GETできましたよ!

最初、なかなか電話が繋がらなくて、取れないかなぁと思いましたが、なんとか電話が繋がり無事12時~のを2枚GETできました!

残念ながら去年と同じ、2階席の3列目真ん中でしたが、GETできただけでもいいよね


これで、出演の9組!

インパルス/藤崎マーケット/中川家/ブラックマヨネーズ/サバンナ(犬井ヒロシ)/勝山梶(ムーディ勝山)/千鳥/レギュラー/ピース

が生で見られるんだね!

楽しみで~す



これで、同じ日に開催されるCBCのイベント

FREE LIVE」が当選すれば、文句ないんだけどなぁ・・・。

当選したら、俺は「いきものがかり」が見たくて、友達は「一青窈」が見たいんです!!

どうか、当選しますように!!