こんにちは!

今日は、高校行事で「予餞会」がありました

けっこう楽しかったです!

演劇部の舞台は、意外な出演者の一面を見ちゃったし・・・

担任のコント?とか

テーチャー出演のグタグタな舞台とか


まあ、いろいろあって結構よかったです!


来年は、送られる側になるんだよねぇ・・・

もうすぐ3年生かぁ

この高校生活も1年をきったわけだね

そう思うと、あと1年後頑張らなきゃと思うよね



月曜日は、1日中「模試」があるんです!

時間が長くて、すこしめんどくさいとは思うけど、精一杯のことはやらなきゃね。




あ、そうえば明日は「よしもとゴールデンシアターin名古屋」のチケット発売日だったよね!

頑張って電話掛けて、チケットをGETしなきゃね!


23日発売の「コブクロ」のライブチケットをGETできますように・・・。



最後にもう1つ!

2月21日(木)20時30分~

俺が運営するHP「★sr0308のページ★」にてチャット会を開催します!

誰でも、参加できます!!

是非、来てくださ~い

待ってます!

URL:http://www.geocities.jp/sr2621/sr0308nopezitop.html