こんにちは!

昨日と一昨日、更新できなくてスイマセン・・・。

実は、全然ネットが使えなかったんです!

全然接続できなかったり、接続できても重かったりと、さんざんでしたよ。

今日は、直っていて良かったっと



さて、なんかネタあるかなぁ・・・。

まず、月曜日の体育では3回目の持久走をやりました!

タイムは、15分22秒とで最高記録した!

前回よりも、13秒早くなったので、良かったです。

ただ、最後ラグナを抜けなかったのが、悔しかったなぁ・・・・。



そんで、昨日の体育ではバスケのドリブル&シュートレース?(勝手に命名)をやりました!

1周目はドリブルのみで、2周目はドリブルして2つのコートにシュートするというレースでした!

俺のタイムは、52秒でした!

でも、みんな30秒~40秒とかだしてて、すごかったわ~

まあ、俺が極端に悪いってわけじゃないので、いいですがね!

だって、俺の目標は1分以内にゴールすることだったから、まあ目標達成できたよ・・・。



そんで、今日は高校お休み!

そろそろ、本格的にテスト勉しなきゃね!

頑張ります!!