こんにちは!

2月に入り、3日目ですね

なんか、最近2008年がスタートしたと思ったら、早いですよね。



さて、金曜日は19時30分まで学校にいました。

理由は・・・・部活のティーチャーの手伝い?

検定合格者を表にして、部屋に張るということで、いつものメンバーでお手伝いしました。

あ、もちろんタダではありませんよ!

欠席届1枚貰えるから、やったんです!


まあ、途中ティーチャーの予餞会用の爆笑写真集?の撮影とかもあったので、けっこう楽しかったです。

だから、実質手伝ったのは、40分ぐらいですね。



話し変わって、タイトルにもある通り

最近、ついつい楽しいことばかり考えてしまうんです。

テストまで2週間というのにね

まあ、昨日と今日は化学と生物と数学の勉強はしました。



まず、「コブクロ」のライブです!

先行発売に落選したけど、諦められないんですよ。

たぶん、ローソンチケット・チケットぴあ・e+は名古屋公演の先行発売は行わないと聞いたので、もう一般発売しかないんです。

一般で入手できる確立はほとんど無いに等しいけど、トライしてみますね。

チケット入手できますように!



次に「よしもとゴールデンシアター

3月9日に行くことは決定したので、あとは今週の土曜日にチケットをGETするだけなのですが・・・・

実は、5月5日に御園座でも公演すると聞いたんです!

まだ出演者は発表されていないのですが、「もし、そっちのほうが出演者が良かったら・・・」と考えてしまい、迷い始めたんですよ!

もちろん、良かったとしても3月のに行ってしまえば、行けないと思うし、5月のに期待して3月のをやめて、出演者が良くはなかったら・・・

どうしたらいいんだろう・・・。


しかし、テスト前になに考えているんだかね