こんにちは!

学年末テストまで、あと2週間ちょいとなりました。

いまから、不安が少しあります。

今回は、前回よりもっともっと頑張って、2年生最後だし良い結果が出せたらなぁと思っています!


今日は、化学の勉強を家でやりましたよ!

メタン・エタン・プロパン・ブタン・ペンタン・・・・とか

モノ・ジ・トリ・テトラ・ペンタ・ヘキサとかを覚えていました。

でも、なかなか覚えることができません!!

たぶん、また明日には忘れているんだろうなぁ・・・。

頑張らなきゃ!



話は変わって、タイトルにもある通り!

テストが終われば、いろいろなイベントが待っています!

まず、修学旅行で3泊4日で沖縄に行くことですかね。

初飛行機など初めての体験がたくさん待っています

楽しみだなぁ~



それと、友達と「よしもとゴールデンシアターin名古屋」を見に行くこと!

出演は、インパルス/藤崎マーケット/ブラックマヨネーズ/中川家/サバンナ(犬井ヒロシ)/勝山梶(ムーディ勝山)/千鳥/レギュラー/ピース

と、豪華メンバーなので、頑張ってチケット発売日は電話かけてGETしますね!



あと、同じ日にCBC主催の無料ライブがあると聞いて、応募しました!

出演者はいろいろいたのですが、俺のなかでは

いきものがかり」が見たいですね!

当選しますように・・・。



あとは、友達と映画「L change the WorLd」を見に行くこと!

デスノートのLが主人公の映画で、友達から誘われて、CM見てとっても面白そうだったので、見に行くことになりました!



ただ、春公開の映画は見たい映画がたくさんありますね!

ライラの冒険・黄金の羅針盤

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

魔法にかけられて

なのです!



テストを頑張って、いい気分で楽しみたいですね