こんにちは!

今日は、高校がお休みなんです!!

平日にお休みがあって、やっぱ嬉しいです。

昨日は、体育で2回目の持久走をやったので、筋肉痛とのどの痛みがあったので、助かりましたよ。

ちなみに、タイムは15分35秒で、前回とまったく一緒のタイムでしたよ。

あと、1回来週走らなきゃいけないので、頑張りますね。

あと掃除で雑巾鬼ごっこ?をやらされたので(強制参加)、持久走でも疲れていたのに、バテバテでしたよ。

だから、今日の休みは助かりました。



たしかに、俺は土日や祝日が1番好きです

でも、今日ふとTVをつけたら「月曜日が来ない」というドラマがやっていたんで見たんです。

両親がいない日曜日。小5の次元は1人でお留守番!大好きなカレーも食べれるし、友達とも遊べるしとやりたい放題の日曜日を過ごしていて、「このまま月曜日が来なきゃいいのに・・・」と思っていた。

すると、次の日も次の日も日曜日がやってきた・・・。

というストーリーだったんです!

でも、同じじことの繰り返しの日曜日を30日も過ごしてしまうと、嫌になってしまうというところで、次回へ続くでした!


たしかに、そうかもしれませんね。

やっぱ、月火水木金を過ごしたから、休日がやってくる・・・。

だから、休日が良いのかもしれませんね。


明日も頑張らなきゃ!


PS:明日ドラマが最終回らしいんだけど、進学補習で8時間授業だから見れない・・・。なんか、結末が気になる