こんにちは!

実は・・・今ものすごくへこんでいます


理由なんですが・・・・

実は、先日「コブクロ」のLive日本ガイシーホール2日目公演先行発売を発見して、エントリーしたんですよ!

そんで、抽選結果が今日発表されました。



もうお分かりと通り、落選しちゃいました・・・。ガーン

マジ、悔しいです。

もう、お笑いライブに落選したのとは分けが違うんですよ!

本当に、音楽アーティストの中では、コブクロが1番好きなので!



あ~悔しい・・・。

だって、さぁ、世の中にはコブクロのライブに行ったことがある人が当選したりさ、中には今回のライブツアーに2公演以上行く人だって、いるはずじゃん。

それを、思うとさ初体験なのに落選して・・・・とっても悔しいんですよ!



落選メールを見た瞬間・・・・

(‐^▽^‐)と思っていたのに・・・

    ↓

   (゜д゜;)

    ↓

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って、感じ!

だって、ほんと行けると信じていたんだもん!



こうなったら、他の先行発売を探すか、最終手段は一般発売に勝つしかないですね!

みなさんお願いします!

コブクロの日本ガイシホール公演の先行発売情報を知っている方は、俺にこそっとコメントなどで教えてください!!

マジ、行きたいんです。

何回、コブクロの歌に助けられたことやら・・・。

よろしくお願いします!