こんにちは!

今日は、水曜日ということで9時間授業でした!

マジ、疲れました・・・。

今は「斉藤さん」見終わったので、ブログの存在思い出して更新していま~す



さて、本題!

9時間目の授業が「日本史B」の授業なんですが・・・

実は、8時間目~9時間目は特進科限定の進学補習の授業なんですよ。

そんで、9時間目は社会の授業で、世界史・日本史・地理の3つがあって、俺は日本史を選択しているんですよ!

でも、日本史の進学補習を選択しているのが、俺あわせて2人・・・。


まあ、2人ならまだいいですよ!

しかし、今日!

そいつが、課題をやってなくて補習を受けずに帰ってしまった・・・。

そんで、マンツーマンで受けることに・・・。

日本史の授業退屈なんだよねぇ

しかも、黒板書きながら説明するから、困るんだよねぇ


まあ、当てられてばっかだったけど、なんか変な感じだったけど・・・

まあ、予想していたよりは嫌ではなかった。

でも、二度とマンツーマンは嫌だな!




話し変わって、今日からスタートした新検索サイト「百度」を使ってみました!

なんか、検索が表示されるのが速かったよ!

このブログも、sr0308のページも表示されたしね!

是非、みなさんも使ってみてください

URL:http://www.baidu.jp/