こんにちは!

今日は、体育で3.5km走りました!

マジ、疲れました

足が痛い痛い


しかも、昨日雨だったじゃないですか!

だから、地面が・・・。

しかも、まだおろして1週間の白靴・・・。

マジ、最悪でしたよ~



それで、俺は体育が苦手なんです!

だから、3.5km走るなんて・・・。

1人また1人と抜かれていき、一時はビリでした・・・。


でも、半分ぐらいして4人抜きましたよ!

ゴールで見えているのに、足が痛くてすごく辛かったです。



でも、なんとか完走できてよかったです!

タイムは、15分30秒でした。

自分なりには、けっこう良い記録がだせたかな?と思います