こんにちは!

今日は、イタリアンバイキングのお店にランチを食べに行ってきました!


値段は、1580円でクーポン券を持っていたのでドリンク1杯サービスでした!



初のお店だったのですが、このお店はあたりでしたよ!!

まず、種類が多かったですよ~

いろいろ食べました!

「ボンゴレのミートソース」

「トマトのパスタ」

「たらこのクリームパスタ」

「バジルのパスタ」

「ピザ」

「天ぷら」

「唐揚げ」

「ポテト」

「大学芋」

「グラタン」

「カレー」

「コーンスープ」

「焼きたてクロワッサン」

「ミルクレープ」

「ブルーベーリーのケーキ」

「プリン」

「ゼリー」

「レアチーズケーキ」

「ショコラ」

「チョコレートケーキ」

「抹茶ケーキ」

「フルーツケーキ」

などなど、たくさん食べました!


やっぱ、バイキングはいろいろな料理をすこしずつ食べれるからいいよね!

味も美味しかったし!

だから、ついつい食べ過ぎてしまうんだなぁ~

たぶん、もとはとったな!