こんにちは!

今日は、イオン士都呂へ行ってきました!

目的は・・・「クールポコ」のお笑いライブを見るためで~す

2日連続で、無料でお笑いライブが見れるなんて・・・。



さて、会場にはライブ開始30分前に到着したのですが・・・

ななななんと!

椅子席は、全部埋まっていて、かなりの人々が立ち見で待っている状態でした。

「クールポコ」がこんなに人気あるなんて、思わなかったよ・・・。

なんとか、ステージの右側の立ち見の2列目をなんとか確保することができました。

でも、やっぱ待っている間の立ち見は辛かったです。

ライブ開始直前には、2階や3階から見る人もたくさんいて、1階の立ち見ゾーンもほとんど人で埋め尽くされていました。



ライブスタート!

だが、5分遅れてスタート

しかも、クールポコじゃないコンビがでてきたよ

なんか、前座みたいでした。

コンビ名は、スイマセン忘れました

拍手の練習&ネタを5分ほどやりました。

ネタは、微妙でした・・・。


そして、「クールポコ」の登場

黄色い声援が飛びかっていましたよ!

まずは、うすの値段当てクイズ

当たった方は、ブロマイドプレゼント

ちなみに、正解は中古で1500円みたいです

その他にも、クイズを2問ぐらい出題していました。


そして、いよいよネタ披露!

な~に~」が生で聞けて、嬉しかったです。

あと、「○○している人がいたんですよ~」も聞けて、けっこう嬉しかった。

ネタも、最高に面白かった!

やっぱ、テレビのまんまだね。

新ネタもたくさんあり、とても満足でしたよ。



ネタの後は、サイン色紙プレゼントのクイズ大会

答えは分かってたのに、指名されませんでした・・・。

サイン欲しかったなぁ~



ライブ終了後、ななななんと!

控え室へ向かうクールポコを発見!!

2人に握手してもらいました!

とっても嬉しかったです!!



それと、帰り際にケーキを買っていったんですよ。

俺が食べたのは「イチゴミルクレープ」なのですが、すっごく美味しかった!

値段も525円と高めだったのですが、やっぱ高いケーキは違うんだなぁと思ったよ~!

まず、生クリームがくどくなくて、すごく食べやすかったですね

また、食べたいです