こんにちは!

今日から、3学期の始まりです。

なんか、しんどいです・・・。

まあ、今日は授業はなかったものの、明日から6時間授業+数学の補習があるから、たぶん最初は慣れないだろうなぁ。

しかも、大嫌いな体育もあるし・・・。

嫌だなあ

たぶん、今週中はまだ慣れるの無理だね

まあ、自分なりに頑張ります!



話し変わって、これは聞いた話なのですが・・・

この前、市内にある「ラウンドワン」にですね

「ジャンプ○○中」や「花ざかりの君たちへ」でおなじみの・・・・

山本裕典」がいたみたいなんです。

最初は嘘だろ~と思ったけど、なんか山本裕典は愛知県の豊川の出身みたいなんですよ!

そんで、お正月中は実家に帰っていたみたいなので、もしかしたらありえるかもね。

なんか、驚きですΣ(゚д゚;)



それと、昨日お笑い芸人の「小梅太夫」からをもらったんだ!

もちろん、本物からさ!

なんか分からないけど、すごくうれしかったです!

小梅太夫ありがとう(*^▽^*)