こんにちは!

今日で、短かった冬休みも終わりです・・・。

早いなぁ~

なんか、あっという間でした。



さて、冬休み最終日にはイオン志都呂に行って来ました!

目的は・・・

弾丸ジャッキーのお笑いライブを見るためです


みなさん弾丸ジャッキー知っていますか?

元体操選手元自衛隊のコンビです。



さて、午前中は別の用事があったので2回目の16時30分~のを見に行きました

やっぱ、冬休み最終日ということあって、混雑していました。

なんとか、隅っこですが前から2列目の席GETできました。

ライブ開始まじかには、2階や3階から見ている人もたくさんいました。



ライブスタート!

今日はいつもある「写真撮影はご遠慮下さい~」の注意が珍しくなかったので、どうとうと写メを撮りました。

なんか、テレビで見るよりちょっと違うな~と思っていたら、元体操選手の人は正月太りをしたらしいです。


まあ、そうなトークが5分くらい続きネタへ

「体操選手と~」のどくとくの掛け声が聞けて、よかったです。

ネタは

体操選手のラーメン屋

体操選手の拷問

体操選手の駆け込み乗車

自衛隊マン

体操選手のパチンコ

などを披露しました。

やっぱ、元体操選手ということですごかったです。

笑うというよりも、拍手でしたね。


特に、最後に披露した「体操選手のパチンコ」は何度もやっていて、すごく疲れていました。

やっぱ、九州チャンピオンはすごいですね。



それで、ライブ終了後・・・・

ステージ近くにいたら、弾丸ジャッキーが目の前に・・・

なんか、普通にファンサービスをしていました。

俺も、2人に握手してもらいました。

有名人の握手は、さかなクン以来だったのでうれしかったですね。

今年は、もっと売れてほしいですね。



<次回お笑いライブの予定>

1月13日:「狩野英考&やまもとまさみ」

1月14日:「クールポコ」

2月17日:「POISON GIRL BAND&エドはるみ&タカダコーポレーション」