こんにちは!

残すところ冬休みがぁ・・・・あと3日となりました(T▽T;)

あっという間の出来事でした。

まあ、最初の1週間は冬季補習で普通に高校へ行っていたんだから、無理ないっか



さて、タイトルにあるとおり

みなさん、冬休みの宿題は終わりましたか?


俺は・・・・まだです!

補習の期間は、補習の課題をやっていたのであんまり手をつけてなかったんですよ・・・・。

それに、特進科だから普通科の奴らより全然課題の量がハンパねぇし・・・。


ちなみに、残っているのは

数学Ⅱ

数学B

の2つです!


他にあった

・古典の書き写し

・英語の文&意味の書き写し

・現国のワーク

・古典のプリント

はなんとか今現在で、終了しました。

マジ、大変だったぁ

手が疲れたよ

書き写しが多くて


残りの期間で、なんとか終わらせますね