こんにちは!

たぶん、これが今年最後の更新になると思います


月日が経つのは早い・・・・。

今日で、2007年も終了です。

早いねぇ~( ̄▽+ ̄*)


今日は、家の大掃除

まず、自分の部屋を片付けて・・・

障子の張替えをして・・・・

疲れました!



振り返れば、ほんとあっという間の1年だったね。

今年は楽しいことがたくさんあったね。


お笑いライブも去年以上にたくさん行けたし・・・

タカアンドトシ・桜塚やっくん・次長課長・ハリセンボン・柳原可奈子・ブラックマヨネーズ・ロバートなどたくさん生で見ることができました。


あと、お笑い芸人以外にも芸能人を生で見ることができました!

加藤夏希・辺見えみり・さかなクンなど


そして、初の音楽ライブも行けました。

俺が好きな「mihimaruGT」を生で・・・しかも無料で見ることができて、すごくうれしかったです。


そして、関西のテーマパーク!

ユニバーサルスタジオ」にも遊びに行きました!

スパイダーマンザライド・ショーズ・バックトゥーザフィーチャーなど楽しかったなぁ

ディズニーリゾートとは違った楽しさでした。



まあ、苦しかったことも多々あったと思いますが、充実した1年だったと思います


来年は受験生

大学に合格できるように、しっかりやらなきゃなぁ( ̄□ ̄;)



来年も「~My Diary by sr0308~」ならびに「★sr0308のページ★」を宜しくお願いします


それでは、みなさん!

よいお年を(≡^∇^≡)