こんにちは!


コブクロレコード大賞受賞おめでとうございます!!(*^o^*)


いや~とても素晴らしかったです。


」聞いていて、すごく感動しました。


俺は、コブクロが好きなのでうれしいです。



もし、レコード大賞の観覧が当選していれば・・・・生で見れたのにぃ(。>0<。)



ということで、この前コブクロのライブに行こうか迷っていると書きましたが、今日のを見て「コブクロ」の曲を生で見たいという気持ちがすごくたかまり、行こうと決めました。

4月29日(火・祝)の日本ガイシホールの公演に行きたいなと思っています。

チケットを入手するのがすごく難しいと思いますが、チケット争奪戦頑張ります。

一般発売は厳しいと思うので、先行発売を探して手に入れたいなと思っています。

どうか、コブクロのライブのチケットが入手できますようにo(^▽^)o



さて、今からコブクロのアルバム「5296」を聞きますかね