こんにちは!

今日で、冬季講習も終了し、やっと冬休みの始まりです

ただ、期間は1週間・・・・。

しかも、課題がたまっている

ほとんど休む暇なんて、無いんだろうなぁ

イベントもたぶんないと思うし・・・。



さて、今日の化学の補習で、先生がこいつは誰だをあてるっていうゲームをしました。

制服で顔を隠して、分からなくするんです。

ちなみに、俺は化学の補習は受けていないのでダミーなんです。

昨日は、化学の補習にはいない奴だとばれましたが、今日は補習を受けている人と勘違いしたんだよ。

でも、いろいろ調べられたわ~

制服をチェックされ、足を触られ・・・。

笑いが止まらないのと、なんか気持ち悪いというか違和感があるというか・・・。

でも、楽しかったです。



さて、今日はゲオでDVDをレンタルしてきたので、これで冬休みを過ごすかな

レンタルしたのは・・・

トランスフォーマー」(1泊2日レンタル)

パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」(1泊2日レンタル)

ハリーポッターと不死鳥の騎士団」(1週間レンタル)

ダイハード4.0」(1週間レンタル)

さて、今から見ますかな