こんにちは!

気づけば、もう2007年も終わりですね!

早いなぁ~


あっという間に、高3になり受験生になっちゃうのかぁ・・・。

なんか、嫌やなぁ・°・(ノД`)・°・



さて、タイトルの意味ですが・・・

実は、明日まで高校で冬期講習を受けているので、まだ俺の冬休みは始まっていないんですよ!

1日、3~4時間の補習・・・。

冬休みなのに、朝同じ時間に起きて1時間目から授業開始・・・。

ね、冬休みなのに冬休みって感じがしないでしょ



そんで、今日の補習では・・・

1時間目、古典のテストがあったんだよ・・・。

連用形とか変格活用とかが、頭の中でグルグルしとる

100問あって、難しかったわ~

追試とかになったら嫌やなぁ


3時間目は、英語

久々のネプリーグをやった

楽しかったよ!

けっこう、正解できたしさ

適当に書いたら、当たったのもあったし・・・。

あ、俺のテームじゃないんだけど、「五十歩百歩」を1人が間違えて

五十一歩百歩」って書いたのが面白かった


明日まで補習があるから、頑張るかな

てか、冬休みの課題が片づかないや~( ̄ー ̄;